手術を受けます

前に記事を書いてからはや3ヶ月、、、
いつか受けたいと思っていた眼窩減圧の手術

気づけば手術受けることに決まって

なんと手術日が明後日に迫っている

 

やっとの思い出決断して

とりあえずオンライン診断だけでも受けてみようと

連絡してみるとあれよあれよと

今年中に手術を受けることに決まった

それからはすこぶる調子が良くて

目の具合も良くなった気が、、、

正直今良くなって手術はいりませんってなったら、、、

なんてことも考えてしまっていた;;;;

 

手術を目前にして不安と恐怖に襲われた

手術の動画をふいに見てしまい気を失いそうになったのだ;;

でも今はとにかく先生方を信じて

前向きに明るい未来を思い描いて手術を受けるのみ!

絶対大丈夫!!